クラチャイダムゴールド 効果

クラチャイダムゴールドの効果は?実際に使ってみた口コミ体験談!

私とクラチャイダムゴールドの出会い……

 

私は、46歳の中年サラリーマンです。

 

会社では順調に出世し、管理職に就いています。

 

とは言っても、まだまだ中間管理職。

 

上司と部下の板ばさみにあったりするなど、ストレスの多い会社生活を送っています。

 

 

そんな折、「何だかこのところ、身体が重いなぁ」と思い始めたんです。

 

そのときは、「ストレスも溜まって、疲れてるんだなぁ」くらいにしか考えていませんでした。

 

クラチャイダムゴールド

 

 

 

そんなうちに迎えたある夜のこと…。

 

忙しく過ごしていたので、しばらくご無沙汰していたのですが、「たまには…」と思い、家内を夜の営みに誘いました。

 

こういうことも、夫の義務の1つですからね。

 

家内も、久しぶりということもあって、ちょっとうれしそうです。

 

ところが、ここで衝撃の事態に陥ってしまったんです。

 

ゆっくり前を楽しんだあと、「いよいよ」というときです。

 

 

 

勃たない…。

 

 

 

正確には、若干は大きくなっているのですが、十分な固さにならないんです…。

 

「疲れているのよね。」と家内からは慰められました(よくできた嫁なんです…)。

 

しかし、私は男として忸怩たる思いをするとともに、男としての自信が薄らいでいくのを感じました。

 

クラチャイダムゴールド

 

それからというもの、このショックを引きずってか、仕事でもやはり活力が湧かず、「このままではマズイなぁ」と思うようになりました。

 

自分がまさか精力剤のようなものに頼るとは夢にも思っていませんでしたが、とにかく何とか現状を変えなければと思い、インターネットで調べてみたんです。

 

(このような関係のものですと、真っ先に思いつくのが「バイアグラ」ですが、副作用があるということだったので、とりあえず今回は外しました。)

 

ネット上には、さまざまなサイトで精力剤のランキングが載っていました。

 

 

 

そして、そこで評価が高かったのが

 

「クラチャイダムゴールド」

 

だったんですね。

 

 

クラチャイダムゴールド

 

 

「ちょっと高いなぁ」とは思いましたが、まずは行動を起こさないことには何も変わりません。

 

「とりあえず何かやってみよう!」ということで、購入するという決断に踏み切ったわけです。

 

 

 

クラチャイダムゴールドを使ってみた!果たして効果は?

 

クラチャイダムゴールドを使い始めてから1週間

 

実は、クラチャイダムゴールドには、2通りの使い方(飲み方)があるんです。

 

1つは、「ソフトタイプ」で1日2粒

 

もう1つは、「ハードタイプ」で1日5粒

 

 

クラチャイダムゴールド

 

 

私は、とりあえず「ソフトタイプ」からはじめました。

 

 

 

で、クラチャイダムゴールドを1週間ほど飲み続けたのですが、結論としては、

 

変化なし

 

でした。

 

 

 

  • 「健康食品だから、仕方ないのかなぁ」
  •  

  • 「こんなものなのかなぁ…」

 

とやや諦めかける気持ちも生まれましたが、

 

「せっかく買ったんだから、もう少し続けてみよう!」と思い直し、その後もクラチャイダムゴールドの服用を続けました。

 

 

 

クラチャイダムゴールドを使い始めて10日ほど経ったとき…

 

そして、クラチャイダムゴールドを飲み始めてから10日くらい経ったときの朝のことです。

 

目覚めた瞬間から、何だか身体が軽い感じがしたんです!

 

これまでと違って、身体にもチカラがみなぎっているようにも思えました。

 

仕事をしていても、活力が湧いてくるような気分になったんです。

 

「単に気持ちの問題かなぁ?」とも思いましたが、翌日も翌々日もこの状態が続いていきました。

 

 

 

そして2週間後…

 

このころになると、何となく行けそうな気がしてきました。

 

ただ、この前のこともあったので少し逡巡しましたが、再び家内をベッドに誘いました。

 

 

 

すると…。

 

かつてのような元気な姿を取り戻した

 

んです!

 

 

 

家内も、かなり満足げな様子でした。

 

私の自信も、やや回復しました!

 

 

クラチャイダムゴールド

 

 

さらに3週間後には…

 

徐々に活力も回復してきたため、再度家内をベッドに誘いました。

 

このときは、

 

まるで20代に戻ったかのような元気さ

 

を見せてくれました!

 

 

 

家内も「こんなの、久しぶり…」と大喜びです。

 

私としては、もう1回戦いける状態でしたが、今度は家内がくたびれてしまったようで、私の胸ですやすや眠ってしまいました…。

 

完全に自信を取り戻した瞬間でした。

 

 

 

その後は?

 

その後もクラチャイダムゴールドを飲み続けましたが、体調はすこぶる良い状態を保ちました。

 

それ以上の状態にはなりませんでしたが、ここまでくれば私としては大満足です。

 

そんなわけで、定期購入を続け、今も飲み続けています。

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

眉唾ものかと思うかもしれませんが、クラチャイダムゴールドが私にはハッキリと効果が出たのは紛れもない事実です。

 

あなたも、もう一度男としての自信を取り戻して、活き活きとした生活を送ってみませんか?

 

 

 

⇒ クラチャイダムゴールドのさらに詳しい説明はコチラ!